Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/34-87514c88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Mバトンーバトンーわーい!





どんどんぱふー!




(何気この上の台詞見てドギーって気が付いた人は最高です!)ミュージックバトン~わーい!
さゆきっぽい人から貰いましたー
わーい!
じゃぁ・・・始めようか?
ってか、音楽あんま聴かないのだけどもー

・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量


うちん家に来た時におばさんが何曲か入れて帰りましたー
何が入ってるんだか、確認してない。(ヲィ!




・今聞いている曲


いつも同じのしか聴かない・・・
彩から録って貰ったBUMPの曲とか、アジカン。
今日妹が勉強中何かのサントラ聴いてた!
多分ハウルだったような・・・?知るか!!!




・最後に買ったCD


CD買わない・・・汗
友達か、レンタルです。ごめんなさいー




・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


『ZOO』この曲はめっちゃ好き!古いけど!
BUMPの曲はほとんど好きだなぁ・・・初め、『え~』って、
思ってたけど、なんだか、だんだん良くなってきた。
ハッピー☆マテリアルも好き。
ヲタ曲だけど、可愛い!これも借りたーお友達から!




・バトンを渡す5人
私の知りあいは皆まわったみたいです。
世の中は狭い!欲しい人!挙手せよ!




以上!信楽のめっちゃ狭い音楽☆わーるどでしたー




おしまい


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/34-87514c88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
