Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/35-a2d04027
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カトリーナ

私の先生が可愛らしい女性の名前みたいだ!
みたいな事を言ってました。
噂のカトリーナ。


カトリーナの由来は何でしょう?
私は知りません。
物知りじゃないです。
雑学は下から数えて2番目位の出来なささです。


優夜ちゃんがまた隠し事をしました。
どうでも良い事でいつも隠し事をします。
気になるけど、無視する事に決めました。
そんな優夜ちゃんはちょっと意地悪な性格だとつくづく思います。






携帯を変える予定です。
もぅ、私の携帯は駄目だと思います。
画面が真っ赤になるんです。
困ります。
母は真っ赤になることがわかってないみたいです。
13万画素って綺麗なんでしょうか?
彩みたいなTV付きが欲しいなぁ・・・
アドレスも変えたい・・・
今のアドレスは、覚えるのが大変!イミワカンネェヨ!!!


絵が上手くなりたい。
可愛い絵が描けるようになりたいー
私の絵は5.5頭身位です。
せめてー6は欲しいな。けど、無理。
吉田さんの絵が好き!可愛い!
9月10日から、キングゲイナーの再放送がやるっぽ!
アニマックスだか、そんな感じで!
見たい!録ろうかな!
吉田さんの絵が好き!




おしまひー


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/35-a2d04027
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
