Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C18]

ぽい人ってなんぞーーー
ぽいってかかなりさゆきだよ。
今度からかなりさゆきとかくのだ!!
  • 2005-09-09
  • 投稿者 : さ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/36-2e3bba25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小心者。

私はあんまり面識の無い人から、声をかけられることが多いです。
何故だー
ってか、そういうの嬉しいけどドキドキ。
苦手です。
私は小心者なんです。あわわあわわ。
すぐ顔が赤くなるんだこんちくしょう!
赤面症なんです。
小学校の頃よく、からかわれました。
むふー
別に良いが!!!


今日も、さゆきっぽい人と、小さいのと、ポメちゃん、エロリ娘で帰ってました。エロリ娘とは途中で別れたけれども!
エロリ娘と別れて最寄り駅で降りました。
下車と言います。難しいです。
そして、小さいのが
『これ欲しいー』
と、お店の前で大きい声を出します。
とあるおじさんが(お兄さん)
『欲しいー』
と、同じようにいっぱい叫んでました。
迷惑です。
良い大人が、他人に迷惑をかけてはなりません、と思った!なんだよ!
迷惑だよ!不快だよ!ぶっちゃけ!


4人でエレベレターの前でくっちゃべってたら、
若い学生のお兄さん(2人組)に笑われました。
なんだったんだ・・・?


美術の時間にもいっぱいしってるけど、知らない人に話しかけられました。
うむー


世界が広まりました。
良い事だと思います。
人類皆お友達です。
友好関係良好!(六字熟語!)




おしまった!

スポンサーサイト

1件のコメント

[C18]

ぽい人ってなんぞーーー
ぽいってかかなりさゆきだよ。
今度からかなりさゆきとかくのだ!!
  • 2005-09-09
  • 投稿者 : さ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/36-2e3bba25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
