Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C19]

なんかコメしたら消えちゃったよ!
だから二回目。
でね。
ハーフダラーのことは言わないでって・・!!
いいもん。迅ちゃんに語ってもらうからいいもん。絵あたしだって好きじゃないよぅ。
大体文庫違うし。
つかさなんでこのブログは私の悪口しか書いてないの!?
よく読んでみなよ!
世の中の人に優夜ちゃんは哀れで可愛そうだって主張してるよ!?
あとポメとか呼ぶなよ。
あたしゃいつまで渚を走り回ってなきゃいけないんだ。

PS:メルのあれだけど名前教えてよ。
気になるじゃん。
  • 2005-09-09
  • 投稿者 : 秋月優夜
  • URL
  • 編集

[C20]

信楽さんは今凹んでいるので何を言っても通り抜けます。
もぅ勉強にすらやる気がおきません。
いつもの事だけどー
学校に行きたくない。ずっと家でPCしたい。
私は悩める少女なのです。
(いたいけを入れるの忘れた・・・)
もぅ良いです。独りで生きて生きます。
ひとりぽっちです。
マイラバー携帯ちゃんが行方不明なのです。寂しい・・・
えーん
  • 2005-09-10
  • 投稿者 : 信楽
  • URL
  • 編集

[C21]

つかお前早く携帯復活さーせーろー!
話したいことあっから。
刹那サン泣きますよ? え
てゆか爆発しちゃいそーっす。
うわぁぁぁん信楽のバカー
と叫んでみたり。何
でゎゎ。
復活したら教えてね
  • 2005-09-10
  • 投稿者 : 刹那
  • URL
  • 編集

[C22]

私の母に携帯返してって誰か言ってくださいよ!えーん!!!
刹>待ってるから!だから、待っててね!うん!
  • 2005-09-11
  • 投稿者 : 信楽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/37-98eaa3de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハーフダラーズを探して

優夜ちゃんの探していた小説の名前です。
迅ちゃんから聞き出しました。
馬鹿め!!!ファミ2コミックだそうです(確かー)
わは。
表紙はそこまでやばくなかった!
ってか、やばくは無いと思うけど!?
私適に絵がキライなだけです。うむ。


今日は小さいのと一緒にBOOK・OFFに寄り道です。
小さいのは最遊記りろぉどを買ってました。
3巻です。相も変わらずです。
私はCD買いました。YUKIのドラマチックです。
なんだか、BUMPのCDが一枚も無かったから。
色々欲しいのあったけど、面倒だしお金が無かったです。
今日のCD代は妹と割り勘します。
狡賢くてゴメー☆


うちにカブト虫がいます。
飼うと虫が湧きます。
毎年です。小さい赤い血のハエです。
私が『採ってよ』って言うと
『お母さんはお友達を殺さないの』と、言ってました。
全くです。ってか、要するに
殺すのが面倒なんでしょうがっ!プンプンー
けど、今日手にティッシュを沢山持ってました。
母がお友達を殺していました。
『何やってんの・・・』って、私は聞きました。
そしたら『お友達と喧嘩した。』って言いました。
意味の解らない人です。
反応に困りました。とてーも!
そりゃ困るだろ???
『お友達と喧嘩した』とか、言って・・・泣


みゆこも今日はBOYと待ち合わせらしいです。
それで、究極の自己中なので掃除をいつもの3倍位早く終わらせてとっとと帰ってしまったー
裏切り者!
BOYの名前は紫苑君です。
皆さん覚えておいたほうが良いですよ。




おしまい


スポンサーサイト

4件のコメント

[C19]

なんかコメしたら消えちゃったよ!
だから二回目。
でね。
ハーフダラーのことは言わないでって・・!!
いいもん。迅ちゃんに語ってもらうからいいもん。絵あたしだって好きじゃないよぅ。
大体文庫違うし。
つかさなんでこのブログは私の悪口しか書いてないの!?
よく読んでみなよ!
世の中の人に優夜ちゃんは哀れで可愛そうだって主張してるよ!?
あとポメとか呼ぶなよ。
あたしゃいつまで渚を走り回ってなきゃいけないんだ。

PS:メルのあれだけど名前教えてよ。
気になるじゃん。
  • 2005-09-09
  • 投稿者 : 秋月優夜
  • URL
  • 編集

[C20]

信楽さんは今凹んでいるので何を言っても通り抜けます。
もぅ勉強にすらやる気がおきません。
いつもの事だけどー
学校に行きたくない。ずっと家でPCしたい。
私は悩める少女なのです。
(いたいけを入れるの忘れた・・・)
もぅ良いです。独りで生きて生きます。
ひとりぽっちです。
マイラバー携帯ちゃんが行方不明なのです。寂しい・・・
えーん
  • 2005-09-10
  • 投稿者 : 信楽
  • URL
  • 編集

[C21]

つかお前早く携帯復活さーせーろー!
話したいことあっから。
刹那サン泣きますよ? え
てゆか爆発しちゃいそーっす。
うわぁぁぁん信楽のバカー
と叫んでみたり。何
でゎゎ。
復活したら教えてね
  • 2005-09-10
  • 投稿者 : 刹那
  • URL
  • 編集

[C22]

私の母に携帯返してって誰か言ってくださいよ!えーん!!!
刹>待ってるから!だから、待っててね!うん!
  • 2005-09-11
  • 投稿者 : 信楽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/37-98eaa3de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
