Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C24]

なんかあなたの日記見たら学校行きたくなくなりました。
そんなこといわれたってしょうがないじゃん。
てかもうHに殴られるのも限界です。
マジでガッコ行きたくない。
どうしてくれんだよー。
  • 2005-09-11
  • 投稿者 : みゆこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/38-81e037ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うむ。

母に携帯を盗られたから、今日は話しかけられても、
食事中でさえ『うん』『へぇー』とかしか答えなかった。
そいで、なんだかうちがDVDでオペラ座の怪人観たいって、言ったら借りてきた。
そして、一生懸命話しかけてきた。
可哀想にー哀れーぇ私は酷い子供だわ!
でも、携帯返してもらえるまでは!許さむぅ!
おばあちゃんに言いつけます!ご愁傷様!
早く月曜日になってHちゃんと怒り狂いたいです。


みゆこ許さん!!!覚えておけ!!!


詳しくはみゆこの妄想爆発日記をご覧下さい。
むー許せん。秘密のあっこちゃんに謝れ!太郎は怒っていたぞ!
月曜日思う存分笑ってやる!(髪の毛が極度に変であれば。ぇ


今日は彩と小さいのとBOOK・OFFにまた寄り真下まさよしぃー
んで、BL本の題名でかなり騒いでた・・・
だって可笑しいんだもの!ネーミングセンスない!
あれは絶対に受けを狙ってるとしか・・・!
そいで、小さいのが予想以上にいっぱい知っててビクーリしましたー
わはー
普通に『あっ!これ知ってる!』
信楽が『これ買えば?』って言ったら、
『これ持ってるし!』って、普通に返す・・・
なんと言う恐ろしさでしょう!中身のカラーの絵とか、やばかったしね!
作者本当に脳みそ狂わないんだろうか・・・(ヲィ!


まぁ、とても楽しかったです。


優夜ちゃんが御本を貸してくださいました。
とても嬉しいです。絵が可愛いです。
面白いです。まだ、半分しか読んでないけど。
今日は久しぶりに優夜ちゃんが優しくしてくださいました。
明日の天気は雪です。
気をつけてください。


おしまい!

スポンサーサイト

1件のコメント

[C24]

なんかあなたの日記見たら学校行きたくなくなりました。
そんなこといわれたってしょうがないじゃん。
てかもうHに殴られるのも限界です。
マジでガッコ行きたくない。
どうしてくれんだよー。
  • 2005-09-11
  • 投稿者 : みゆこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/38-81e037ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
