Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C25]

ドミニクのミのMはマゾのM。
素敵だー。
  • 2005-09-11
  • 投稿者 : みゆこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/39-63b21346
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エウレカ!ドミ!ドギー!

わっはー出た!久しぶりにドミが出た!
わははーやっぱアネモネに虐められてた・・・
むーアネモネが嫌いになりそうだ・・・もぅ少し優しくしてあげなよ・・・
あれじゃぁ、ドミがMに見えちゃう・・・泣
めっちゃ蹴られてましたよ?いっぱい・・・ってか、かなり?
あれ、痛いだろ・・・まぁ、ドミが久しぶりに出たので良かったー


ドギーはドギーでステキだった・・・v惚
なんだか、あの顔からしてまずステキなの!
けど、うはーあの訛り方はちょっとうざいけど・・・
最近は許せる!あれはドギーの良い所☆
めっちゃステキやん☆わは。
ギジェットも可愛かったーってか、あの二人凄く良いよね・・・惚
良すぎる!二人とも可愛すぎて!
ギジェットは声も好きなんだよねぇ・・・
可愛らしいちょっとキュンとくる声~わは


タルホさんの声も好きw
ってか、今日のタルホさん本当にステキ!
あんなにレントンの事を心配してくれて、優しいと思う・・・
ってか、タルホさんだけじゃねぇ?あんなに心配してるの。
あんな姉さんはとても宜しいです。
タルホさんがドギーを怒鳴ってたときの、ドギーの顔がー
わっはードギー好きw


レントン月光号から逃走しちゃったね・・・
可哀想・・・ってか、エウレカがうざ・・・
なんか、『イヤ!!!』トとか・・・
『イヤ!!!』大きい声で言わないでも良いだろ。うん。
来週でエウレカはレントンが好きって気が付くのかな・・・?
レントン居なくなっちゃったのにねっ!ふん!


あの、新キャラ嫌い。
性格とか好きじゃない・・・レントンはあいつらの仲間になるのかな。
ドロドロしてキタ-------!
やだ・・・なんか、恐ろしいわぅ。
けど、来週もっと楽しみ・・・
今後の展開が気になるエウレカです。
以上!


今日は何も無い!だから、怠け者になる!
20時間も寝たい気分!
良い日ではないか!


おしまい!

スポンサーサイト

1件のコメント

[C25]

ドミニクのミのMはマゾのM。
素敵だー。
  • 2005-09-11
  • 投稿者 : みゆこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/39-63b21346
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
