Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1] ハローハロー

どうも初めましてこんにちわ?w
BBS探したけど無いようなんでコメント~w
なんだろう・・開設おめでとうが一番正しいのかな?
うん。とにかくオメデトーッ☆
これからもヨロシクお願いします。
あと、リンク貼ってくれてありがとうw
ランキング、ポチポチ押したって下さい・・(切実
じゃっ、乱文失礼

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/4-1afc3572
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暑い・・・・

めっちゃ暑い。今日は昼ごはんとんでんで食い。
うむー優しかった。従業員の人がとても親切でしたな!
なんか、どうしようかと思いました。
だって、5人でいったんだけどテーブル席が4人までしか座れなくて、
「4人席でも良いです。」って言ったけど!
なんだか、結構待たされて4人席と2人席をくっつけてくれた・・・
そこまでしなくて良いと思ったけど・・・ちょっと感謝。
暑い暑い~
台風ですね~やってきますね。
TVのニュースはほとんどそればっかり・・・
なんだか、面白いのやってくれないかな。
今日は学校休みで明日から!また5日間始まります。
大変~ってか、先生も大変だよな。
無料の講習補習って、先生給料貰えてんのかしら。知らんけど。
ってか、先生普段の授業でも給料高そうー
数学は良く解らなくて寝てばっかりだ・・・
私の隣の席の子は、5日間起きていたことが無かった。
大丈夫なのか?
私は寝てるけど、きちんとノートだけはとってるのも!
ばっちし☆
明日からは久しぶりのおじいちゃん先生です。声がやたらとでかい!
隣のクラスだけど授業中めっちゃ聞こえてくる!
怖いよ?元気ですよ?
死ぬ時は教壇の上で、らしいです。
素敵な先生です。

雨の量が多いです。川の近くの家は床下浸水とかしないかな・・・
うへへ。

今日はBLEACHだ!アニメー暇だったら見ます。
どうせ暇ですよ。何にも休みはする事の無い学生ですよ?
BLEACHアニメ見たーわはは。
白哉兄は驚いた顔も素敵だ・・・浮竹隊長カッコイイです。素敵です。
ってか、夜一さん大人っぽくない?めっちゃ可愛いってか、素敵!
美しいんですけど!
清音ちゃんも可愛かった・・・ってか声がすんごく可愛い~
石田が!石田が!織姫とすんごくラブラブだった!
ってか石田かわいいなぁ・・・笑
織姫も可愛かったし。最後の紹介の弓親素敵!ってか、私何気弓親好きですが!
何か?あの人素敵だ・・・わはは!最後のアングルが素敵!
あのアングル良し!
今ジャパン始まってます。ついでに見ます。
なんたって私は暇な学生ですもの~
アニメも漫画もあわせて好きです。(ヲタクやん・・・)
やっぱりジャパンはくだらないわぁ・・・・
スポンサーサイト

1件のコメント

[C1] ハローハロー

どうも初めましてこんにちわ?w
BBS探したけど無いようなんでコメント~w
なんだろう・・開設おめでとうが一番正しいのかな?
うん。とにかくオメデトーッ☆
これからもヨロシクお願いします。
あと、リンク貼ってくれてありがとうw
ランキング、ポチポチ押したって下さい・・(切実
じゃっ、乱文失礼

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/4-1afc3572
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
