Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C23]

んぅ。待ってるから早くねー??
信楽には話したいのよ。何
  • 2005-09-11
  • 投稿者 : 刹那
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/40-77512d5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9.11の日

いやー題名ほど重くは無いです。ってか、全然重くない!


今日は9.11の日です。
テロと、選挙の日でした。
なんか、今はすんごく平和だよね。
ってか、日本って平和だ。
物事に皆無関心なだけに平和なんだよね。
愛国心とかさ、ないじゃん?
興味が無いって言うの?
選挙の投票率とかやばいっしょ?
関東で千葉県が最下位っぽいね。
私は千葉県民です。うーむ。よろしくないね。
私の家族、選挙権持っている人は皆行きました。
行かない人はなんなんだろうか?
お前は日本に住んでるんだから、30分位ですむんだから・・・
ってか、30分もかかんないよね。
うちの両親10分で帰ってきたし。
日本はどんどん腐っていくねぇ・・・うーむ。
無能な政治家ばっかりだよ。
汚い政治家ばっかりだよ。
うむー
私は選挙権貰える年になったら絶対にいきます。
ってか、今からでも行きたい気分だよ。
選挙に3回行かなかった人は罰金とか、年金あげるとかしなきゃだめだね。
だって皆いつまでたっても行かないものー
最悪。汚い大人になりたくないです。
下らない大人になりたくないです。


ちょっと真面目な信楽です。


おちまい!

スポンサーサイト

1件のコメント

[C23]

んぅ。待ってるから早くねー??
信楽には話したいのよ。何
  • 2005-09-11
  • 投稿者 : 刹那
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/40-77512d5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
