Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C26]

今日、見た!!しがり・・しがる・・しが・・
しがらき!がひとりでPCをやっているのヲ!!
ちょっとせせらわらってやったじぇ☆
  • 2005-09-13
  • 投稿者 : さ
  • URL
  • 編集

[C27]

待っててくれてさんきゅです。
つか色々とさんきゅ。
  • 2005-09-13
  • 投稿者 : 刹那
  • URL
  • 編集

[C28]

みゆこさんは大人になれません。Hには絶えられません。無理です。
  • 2005-09-13
  • 投稿者 : みゆこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/41-2238ab4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

えーんえん。

昨日はPCが開けなかったです。
ウィルスにいらついて、隔離したままPCを切りました。
そしたら、とんでもないです。
困りました。ネトに接続できませんー
わはー
困ったもんだ!ってか、可笑しいだろ?酷いよ?
ウィルスバスターがとっても、当てにならないことがわかりました。
PCがとっても上手になりたいです。
えーんえん。
いつまで使えないのでしょう。
昨日優夜ちゃんに『HELP!!!』
って送ったら、うざがられました。
読書中だったそうです。
この間優夜ちゃんは優しい!
って、言ってあげたのに・・・友達想いじゃない人です。
えーんえん。
だから、M歳ちゃんに言ってやりました。
そしたら、『いつもの事だよ』と、励まされました。
わは。
優夜ちゃんはそういう人らしいです。
優夜ちゃん、頑張って下さい。
友達P(ポイント)をあげてみてください。
えーんえん。悲しかった!えーんえん。


今隣には誰もいません。
さっきまで、小さいメガネちゃんがいました。
けど、部活だそうですー
寂しいなぁ・・・皆帰ってこないし!プンプン!
刹ちゃんが帰ってきません。
私は待ってます。あぁー


いつもより激しく、みゆこと小さいメガネちゃんが喧嘩しています。
とっても困ります。
「みゆこは誕生日なんだから、一つ大人になりなさい」
って、信楽ちゃんがお手紙書いても聞いてくれません。
どうしたものか!
この間なんて、喧嘩してて大声を出しすぎて、
クラスの皆から白い目で見られたみたいです。
しょうがない。
私がいなかったことが幸いでした。


いつまでたっても刹ちゃんが帰ってきません。


あぁーまだか!


人を待つのは大変ですけど、私は最高1時間半待った事があります。
ちょっと偉い。


まだ、待てるぞ!!!


おしまい!

スポンサーサイト

3件のコメント

[C26]

今日、見た!!しがり・・しがる・・しが・・
しがらき!がひとりでPCをやっているのヲ!!
ちょっとせせらわらってやったじぇ☆
  • 2005-09-13
  • 投稿者 : さ
  • URL
  • 編集

[C27]

待っててくれてさんきゅです。
つか色々とさんきゅ。
  • 2005-09-13
  • 投稿者 : 刹那
  • URL
  • 編集

[C28]

みゆこさんは大人になれません。Hには絶えられません。無理です。
  • 2005-09-13
  • 投稿者 : みゆこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/41-2238ab4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
