Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/42-7ce4b7e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

tsukareta☆

なんだか、もう駄目です。
今日は2回泣きました。
朝と夜です。二つ合計で2時間くらい泣いてたかも。うむー
困っちゃもんだ。
学校に行くのも、家に行くのもとても嫌です。
とっても嫌です。
だから、今日は皆で帰った後ポメーと刹ちゃんとでお話していました。
なんか、すっきりしたけどやっぱり駄目です。
家ん中で誰とも話していません。
学校に行くのもとても億劫です。
けど、明日は調理実習があるので休みません。
私の大切な食料です。
夜は食べていません。
おばあちゃんとの約束を破りました。
きっと明日また電話がかかってきて、怒られることでしょう。
けど、これは私の意地なのだー
あきゃきゃ。
心がきっちり、硬い鋼鉄で固められています。
お腹が空いて力が出ません。
アソパソマソ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!


おーしーまーいー


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/42-7ce4b7e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
