Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C29]

あたしは怒ってるんじゃありませんー。
てか誰にも怒ってないしHのことだってもうどうでもいいんですー。
てか不機嫌にくらいさせてください。
何でいっつも私が笑ってなくちゃいけないんですかー。
私にだってしゃべりたくなかったり不機嫌でいたいことだってあるんですー。
チョコレート工場だって別に誘われたかったわけじゃありませんー。
誘われたかったけど。
私が思ってたのは何で一言もなかったのかなーってことだけですー。
大体最近のせとHとYOUだけで何でも決めてるじゃないですかー。
体育祭のやつだって3人でどれに出るーとか言っててさ。
最近そんなんばっかだよ。
だからあたしは別にいなくてもいいのねとおもったのー。
別に思っただけだけど。
とにかく。私にだって落ち込みたい時期はあるんです。

弟さん優しくてよかったね。
  • 2005-09-17
  • 投稿者 : みゆこ
  • URL
  • 編集

[C30]

まぁなんだか大変そうね。がんばって。
愚痴だけなら聞いてやらぁ。

って、弟優しいな!!なんだ、お前の弟!!
ま、あたしも負けじ劣らず優しいけどね。藁
  • 2005-09-17
  • 投稿者 : 灰徒彩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/45-9aae3f04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やだやだやだ!続き!

チョコ行かないもん!時間違うんだもん!
時間遅いんだもん!だから、無しになったんだもん!
だってさ、誘おうと思ったけどさ怒ってるんだもん!
何か知らないけどさ、誰かさんがプンプン怒っててさ!
もう!
こっちは気を使ってんのにブッスーっとしちゃってさ。
誘わないの当たり前だし!
誘われたかったんだったら、無理やりでも機嫌よくしてれば良いじゃん?
こっちだって限界だし。
誰に怒ってんのか知らないけどさ!
H田に怒ってるんだったらさ、こっちにまで迷惑かけないで欲しい。
しかも、Hだけがあれは悪いんじゃないし。
どっちも悪いし。
それじゃないので怒ってるんだったら知らないよ。
うちらに言う気は無いみたいだし?
知るかよ。
そんなね、自分勝手に篭ってずーっと誰かが気に欠けてくれるなんて思ってんじゃねぇよ。
こっちだって限界だし。
色々。
知るか知るか知るか知るか知るか知るか知るか知るか知るか知るか!!!!!!!!!!
ガキめ!一々かまってらんねぇんだよ。
学校じゃなくて性格が可笑しいんだよ。
知るか知るか知るか知るか知るか知るか!!!もう知らん!
放棄だ!
お腹空いた!


今日は弟がこっそり私にロールパンを持ってきてくれました。
『お腹空いてないの?』
とか、言って!
優しい!!!ってか、そんなに優しかったの、あんたっ!?
今度からはおかずも持ってきて欲しいな♪
今日の夕食はそのパンだけでした。
歩くと自分の意識と体がずれます。
いつか倒れそうです。
食わなダメね。
精神面でも倒れそう。
人間って汚い!


終了。


スポンサーサイト

2件のコメント

[C29]

あたしは怒ってるんじゃありませんー。
てか誰にも怒ってないしHのことだってもうどうでもいいんですー。
てか不機嫌にくらいさせてください。
何でいっつも私が笑ってなくちゃいけないんですかー。
私にだってしゃべりたくなかったり不機嫌でいたいことだってあるんですー。
チョコレート工場だって別に誘われたかったわけじゃありませんー。
誘われたかったけど。
私が思ってたのは何で一言もなかったのかなーってことだけですー。
大体最近のせとHとYOUだけで何でも決めてるじゃないですかー。
体育祭のやつだって3人でどれに出るーとか言っててさ。
最近そんなんばっかだよ。
だからあたしは別にいなくてもいいのねとおもったのー。
別に思っただけだけど。
とにかく。私にだって落ち込みたい時期はあるんです。

弟さん優しくてよかったね。
  • 2005-09-17
  • 投稿者 : みゆこ
  • URL
  • 編集

[C30]

まぁなんだか大変そうね。がんばって。
愚痴だけなら聞いてやらぁ。

って、弟優しいな!!なんだ、お前の弟!!
ま、あたしも負けじ劣らず優しいけどね。藁
  • 2005-09-17
  • 投稿者 : 灰徒彩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/45-9aae3f04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
