Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/46-98f1717a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エウレカ☆

今日はギジェットがめっちゃ可愛かった!
すんごく可愛い!ってか、乙女だよね!?現代っ子!?
あの娘とてーもステキだわっ!!!
チョコバーをエウレカと合わせて食ってる所が気にくわなかったけど!
よろしいんでないの?あの娘☆
ドギーの事もきちんと愛してるようだし♪
よろしいよろしい。
レントンがあの夫妻の所に行っちゃうのが気に食わないなぁ・・・
けど、あの二人顔気に食わなかったけど、めっちゃ優しいじゃん。
男のほうの顔が特に気に食わないけどっ!
けど、優しいので許・・・す・・・?
タルホさんともう一人の関係もGOOD☆
よろし♪♪”


今日は刹ちゃんがリヌしました。
とても可愛いです。
赤ちゃんの写真が可愛かったです!
彩はジャンプ読んだかな?
ステキだったからっ!
私昨日独りでフィーバーしてたからね☆
Hに『読め☆』って言ってみたものの・・・
あいつは読んだのか・・・?


おしまい


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/46-98f1717a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
