Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/48-921db983
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハロウィン!

ハロウィンがいつかは知りませんがー
なんとなく、ハロウィンにしてみるっ!!!
今度テスト休みに彩さんとミッキーランドハロウィンに行ってきます。
わはー楽しみ!!!
駅の近くでお祭りがやってるかもしれん!
かもしれん!
やってるかどうかわからないけどっ!
誰か誘ってダメ元で行ってみるか・・・
誰かっ!!!
型抜きやりたい☆
あれ、めっちゃ好きw型自体は美味しくないってか、不味いけどっ!
楽しい♪あのいつ壊れるかわからないドキドキ感がたまらん♪
めっちゃ好きなんだよね・・・w
あれ、本当に楽しいわw
やりたいなぁ・・・あるかなぁ・・・
あんずアメも大好きw
ってか、お祭りに来たら食わなきゃダメだろっ的な一品☆
あんずも良し!蜜柑も良しwけど、アメはイヤです。
飴の中に飴が入ってるってどうよ?謎ぃ
りんご飴はまともなの食べた事が無いなぁ・・・
小さいやつしかない。だって大きいのは食べられないものっ!
乙女の口には入らないわっ☆
今度挑戦してみようじゃないかぁぁぁぁぁ!!!
いざ、出陣☆ぉ?


おしまい♪

良く見ると、めっちゃガキっぽくなりましたな・・・
私的キャラじゃないっ!けど、愛くるしいから良いのです。
わはー可愛いのですのも☆

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/48-921db983
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
