Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/49-bc9e90f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハレグゥ!

明日発売☆わはー良かった良かったw
売ってると良いなぁ・・・売ってなかったらショック。
24日にはゲルが発売♪買わなくてはーわは


矢口がTVに出てる!可愛らしい!
山ちゃんとシズちゃんはなにげすきだw
日本語のお勉強してるけど、難しいですなっ!
日本語は!


今日本屋に行って細木数子の本見た!
さゆきっぽい人と一緒に。
そしたら、私何と火星人(+)でしたよ?
火星人でしたよ?タコですよ?どうだよ火星人。
もぅ少しカッコイイ金星人とかが良かったなぁ・・・天王人とか☆
まぁ、さゆきも火星人なんだけど♪
あの本読んでみたいと思った・・・
何気に面白そう。人生のお勉強☆
火星人・・・火星人・・・別に気にしてないけど!!!


お祭り行ってみた!
あったよ!やってたよ!食べたさ!アンズ飴とか!
やってたよ!夢の中で!!!
ちくそう☆酷いー
なんにもまっさらだったしねープンプン。


いつか今度また行きたいな!やってたらだけど!
脳内じゃ食えないもんな!!!!


英会話のテストは忘れました。
脳みそから抹消しました。微塵も覚えていません。
えーんえん


おしまい!


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/49-bc9e90f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
