Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2]

前コメント読めや!
と思いつつまた書き込んでやる。(自棄
うん、いつも具合悪いんだけど今日は特に・・・
だって体温より気温のが高いんですよ奥さん?!
しかも何時もに増して満員電車で、気絶寸前でしたゎw
ご心配おかけしてすみませぬー

[C3] 前のも読んだ!

来てくれてありがとう~刹君にしかまだ教えてない笑

うむー平熱私は36.5!標準です!
ってか、君のが低すぎるのよー
夜にもメールしてあげませう!待っててね!
刹君が起きてない時間かもしれないけど!
  • 2005-07-27
  • 投稿者 : 信楽
  • URL
  • 編集

[C4]

まぢ?僕にしか教えてないの?
なんかウレシーw
いや、僕フツーに平熱35~34やからw
だから冬は顔青白いノヨネ・・・ヨヨヨ
あ、最近2時くらいまで余裕で起きてるんで何時でもメルどうぞw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/5-e83735e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

英語の授業ー

めっちゃうるさいです。
学校の英語の授業?ってか講習中に遊んでる人達がいるっぽいです。
めっちゃ五月蝿いです。笑ったりしてて、何やってんだろ?って思ったら!
プリとか切ってたり、手紙書いたり知恵の輪やったりしてるっぽいです。
ちょっといい加減にしてほしいー
まぁ、馬鹿クラスだからしょうがないかも。ぇ
講習は中級と上級に分かれてて、私の受けているクラスは中級。
嫌になるーこっちは真面目に受けようとしてるのに!

数学はよかった~先生めっちゃわかりやすかったです!
けど、やっぱり最後のほう寝ちゃいましたけど・・・
やっぱキリTより、先生のが良いや
刹君が具合悪そうでした。うむ。いつもだけど!
大丈夫かな・・・


明日は9時まで皆いない!家に私ひとり☆イエー↑
宿題すると偽り!PCしてます。とっとと家に帰らねば!
まぁ、誰でもする事ですよね。
お腹空いた・・・お金は貰ってるんですが、これもね。
貯めてますよ。こっそりーと。いや・・・?しますよね?
だけど、きちんと考えて食べてます。
朝がパンとソーセージと卵と牛乳とプラム(普通。
昼がお茶とおにぎり(中身鮭!)しかも、100円☆
もぅばっちり。
今日は暇じゃないですけど暇です。

7/31~8/10までおばあちゃん家に行ってきます。
北海道に旅立ちます。だから、嬉い!
私はおばあちゃんっ子です。実は。ぇ
大好きです!おじいちゃんも大好きです!
だから、日記書けないから未来日記を書こうと思います。
まだやってるかわからないけど、
BUMP OF CHIKENのラジオでもやってました。
BUMP好きです。彩に初め紹介?されてからこっそり好きです。
えへへ。彩と30日に夏休み中遊べないからプリ撮りに行く予定です。
めっちゃ嬉しいです。楽しみ♪

ってか、未来日記途中で飽きると思うなぁ・・・それって絶対に実行するっぽいです。
いや、実行できるんなら相当凄い。

おしまい。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C2]

前コメント読めや!
と思いつつまた書き込んでやる。(自棄
うん、いつも具合悪いんだけど今日は特に・・・
だって体温より気温のが高いんですよ奥さん?!
しかも何時もに増して満員電車で、気絶寸前でしたゎw
ご心配おかけしてすみませぬー

[C3] 前のも読んだ!

来てくれてありがとう~刹君にしかまだ教えてない笑

うむー平熱私は36.5!標準です!
ってか、君のが低すぎるのよー
夜にもメールしてあげませう!待っててね!
刹君が起きてない時間かもしれないけど!
  • 2005-07-27
  • 投稿者 : 信楽
  • URL
  • 編集

[C4]

まぢ?僕にしか教えてないの?
なんかウレシーw
いや、僕フツーに平熱35~34やからw
だから冬は顔青白いノヨネ・・・ヨヨヨ
あ、最近2時くらいまで余裕で起きてるんで何時でもメルどうぞw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/5-e83735e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
