Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C33] シガラキ

あの・・・・・・・・
ハレグゥかいました・・・?ww
まじ楽しい・・・ww
長老とか劇的にうけたーw表紙もかぁいいし最高です!うーふーふーw
  • 2005-09-25
  • 投稿者 : さ
  • URL
  • 編集

[C34] 買った!!!

今回シリアスチックでなかった?何気、いつもののほほん系から、全然かけ離れてた!!!
チアのともよさんとか、めっちゃ可愛かった!
表紙も可愛かったね!
ってか、貴女買ったのねぇ!
買わないものかと思ってました☆
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : 信楽
  • URL
  • 編集

[C35] すんごいオーラ!

なんかめまぐるしいオーラでててノリで購入してもううっはうはww
ハレのいとこ、胸くそわる男ってあだ名つけた(今
ってゆうかアレックス&シャーリーめっちゃかわいい!!ほのぼのラブ!くるみぱんラブ!
グゥ可愛wしがらきぃ~ジャンプーよんでねぇーーーしがらきぃーしがらきぃーーーーしがらきぃーー
  • 2005-09-27
  • 投稿者 : さ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/51-5aab8ca5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゲル!!!

やばい!!!めっちゃ好き!面白かった!ゲル!
前回より面白かった!ってか、相変わらず分厚かった・・・


ってか、私服スパルタンラブ!!!


なんて素敵なのでしょうーめっちゃ可愛かったー&とてもカッコイイかったですよ!
真面目に!!!
ゲルもカッコイイかったけど!けど!けど!
スパルタン最高☆良い!マリィと手を取り合った(?)時は正直焦った!
がっ!!!私服可愛い!あのバンダナ反則☆
やっちゃってくれましたね!マチャルさん!ステキ!
前から、私服スパルタンはGOOD☆と、聞いてたけど!
ここまで!ステキとは!思わなかった!イヤン!
スパルタン、女の子助けるときもステキだった!
結局ゲルにボコリンチョにされてるところもまた良し☆
へタレグッときます。わははw


ゲルもゲルでステキだった!いつも通り!
わはーww


マリーがめっちゃ可愛いの!ってか、あのヒロイン(主人公)好きだわぁ・・・
刑事さん達もステキだったし!
レイジー何気に好きです。あぁいうへタレ好きです。ごめん!
女の子達も素敵wレイジーをさり気に振ってる女の子も好きw
大人っぽい姉さんも好きです。
ゲルとても、面白かった!
買うべし!!!


貸して欲しい人は信楽まで☆


おしまい
スポンサーサイト

3件のコメント

[C33] シガラキ

あの・・・・・・・・
ハレグゥかいました・・・?ww
まじ楽しい・・・ww
長老とか劇的にうけたーw表紙もかぁいいし最高です!うーふーふーw
  • 2005-09-25
  • 投稿者 : さ
  • URL
  • 編集

[C34] 買った!!!

今回シリアスチックでなかった?何気、いつもののほほん系から、全然かけ離れてた!!!
チアのともよさんとか、めっちゃ可愛かった!
表紙も可愛かったね!
ってか、貴女買ったのねぇ!
買わないものかと思ってました☆
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : 信楽
  • URL
  • 編集

[C35] すんごいオーラ!

なんかめまぐるしいオーラでててノリで購入してもううっはうはww
ハレのいとこ、胸くそわる男ってあだ名つけた(今
ってゆうかアレックス&シャーリーめっちゃかわいい!!ほのぼのラブ!くるみぱんラブ!
グゥ可愛wしがらきぃ~ジャンプーよんでねぇーーーしがらきぃーしがらきぃーーーーしがらきぃーー
  • 2005-09-27
  • 投稿者 : さ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/51-5aab8ca5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
