Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C32]

パソコン触れないから携帯からごめんちょ。何かうちの日記で色々だーらだら書いてたけどごめんね。ってゆうかあたしは悩んでるなら言えよって思っちゃうわけ。一人で考えたいならいいけど、ただ心配だから。まぁその他もろもろです。
  • 2005-09-25
  • 投稿者 : 彩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/52-236d930b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

思ったこと。

私は、皆が大好きです。
私を好いてくれる人は少なからず、皆好きだと思います。
皆の事が好きじゃなきゃダメちら?
やっぱり誰かを好きにならなくちゃいけないのかちら。
私は、私のままで。私の愚痴とか言って欲しいな。
直すように努力するから!
私に何かを求めてるんだったら直接言って欲しい。
遠まわしじゃなくて。
もっと、私の事を見てとか。もっと私の悩みを聞いてとか。
これじゃ、貴女に悩みなんて相談できないわ。とか。
なんでも言って。
言葉で言わなきゃ解らない。
見てて少しはわかるけど、どうして欲しいのかわからない。
言ってくれると、私も動けるし。


私も今色々大変なんですの。
問題ごとが3つはある。最低。
独りで考えられないときは頼りにします。
考えたいときは考えさせて欲しいのさ。
私がわからないで、色々な人を傷つけてしまったらごめんなさい。
実際に、今何人もの人を傷つけていると思う。
私は一人しかいないから。
だから、なんだか良く解らないけどもうちょっと待ってて。
けど、私にいつでもHELPを送ってください。
私は弱い人に弱いのかもしれない。
こんな私でよければ、どうぞ!


おしまい


ちなみに、これは2日で消します。ヨロシク!!!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C32]

パソコン触れないから携帯からごめんちょ。何かうちの日記で色々だーらだら書いてたけどごめんね。ってゆうかあたしは悩んでるなら言えよって思っちゃうわけ。一人で考えたいならいいけど、ただ心配だから。まぁその他もろもろです。
  • 2005-09-25
  • 投稿者 : 彩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/52-236d930b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
