Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/55-ba7c27be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジャンプ!!!

あきゃー・・・
BLEACHの表紙一護でショック。ってか、有り得んだろ・・・
ちょっと所かとてーも悲しいです。
何でさ!表紙はさ!いつもさ!楽しみにしてたのにさ!
どうしてくれんの!一護かよ・・・みたいな。うはー
けど、ずっと前の全カラがまんまカラーに載ってるって凄いね。うむ。
ここまでやるとは思ってなかった!正直!


日番谷君とか、乱菊さんとか、一角とか恋次とか相変わらず!素敵!
ってか、弓親は私の見た(立ち読み娘☆)限りではー会話だけ?
会話おんりぃ!?あちゃー
それでも、一角の事を気にしてて素敵でした。わはー
D.G!カラーまぁまぁ綺麗だった。
実は(ぇ)基本あの人の表紙意外カラーは好きくない!!!
で、ちょっと綺麗だったので宜しい!
神田がちょっとキモかった・・・ラビはカッコイかったけど。
リナリーは眼中になし。ありきたりヒロインは好ましくないです。
コムイさんはいつも通りだった。リーバーさん6位以外。
ってか、大体上位5人はぶっちゃけ予想通りだよね。
面白くない!!!!!!!まんますぎて!プンプン!
デスノ絵が綺麗ーやはり好き。
ニアだかメロだか可愛いほうの子が好き。
ってか、展開についていけない・・・コマッタモノダッ!!!
ポスターっぽいのとか、本当に素敵だったー綺麗!!!
ジャガーはいつも通り意味が解らないです。
けど、そんな所がとても大好きです。


おしまい!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/55-ba7c27be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
