Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/59-956c5018
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エウレカの新しい表紙。

可愛い!アネモネだった!やっぱりー
けど・・・なんでアネモネが来るのかが謎・・・
私は次はホランドとか、タルホさんとかが来ると思ってた。
まぁ、アネモネでも可笑しくないか・・・
1巻の表紙の裏がレントンって事は!
2巻の表紙の裏ドミ?ありえる?ありえない?
ありえたい!!!!!
裏表紙ドミニク☆希☆望☆いやー
それだったらめっちゃ嬉しいですよ。うふ
10月8日に出る!
けど、エースから出てるから早売りしないかな・・・
前回のエウレカとササナキは早売りしてたんだよね。
2日か3日位前にはもう出てた!
本屋に行ったら、学校の先生3巻出てた。
欲しい。けど、金が無い。読む時間も無い。
今日は学校から帰ってから永遠と11時まで寝てたからね☆
それまでにやった科目は数学3問♪
ほざけー
もっと勉強しろや自分ーって思ったけど、これからまた頑張ります。
真っ白さんに4時までやれと言われたけど、無理ぽ。
うむー
明日は都民の日!
都民じゃないけど休み!
こんなのありかしら。

おしまーい

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/59-956c5018
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
