Entries



-件のコメント

[C36]

あたしもおんなじこと言おうとしてた・・・・・。えっちいよ。
アネちゃん。えっちい・・・・。
  • 2005-10-04
  • 投稿者 : みゆこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/61-6c9bf640
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うむ。

DVDエウレカの4巻のジャケがエロいと思ったのは私だけかねぇ・・・
なんだか、モネさんの格好?ってか、体勢?がエロチックだと思った・・・
もぅダメです。
明日は理科と英語のテストらしいです。
私はそんな事は知りません。
えぇ!放棄しましたから!!!
今日帰ってからご飯まで寝ちまったよ☆6:15まで☆
本屋さんで『ぱふ』読んだ。11月号。
(ぱふは可愛い名前をしていて、ヲタキュ本でし。)
ゴツボの3方と、河原さん(高校デビュー)のインタビューが載ってたから!!!
良かった!
二人のスキーさんは読むべし☆

おしまい


1件のコメント

[C36]

あたしもおんなじこと言おうとしてた・・・・・。えっちいよ。
アネちゃん。えっちい・・・・。
  • 2005-10-04
  • 投稿者 : みゆこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/61-6c9bf640
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
