Entries



-件のコメント

[C37]

最近まじめにでぶ豚ちゃんになりそう。運動まじしないし・・・よく食べよく眠るしね!w死
そうそう!WaT無事予約にこぎつけたん!
DVD付き予約したんね!?だから、貸すわよ!!!!!!わかったかーw
あと写真集ねwあれをよろしく!
  • 2005-10-05
  • 投稿者 : さゆ禁
  • URL
  • 編集

[C38] おっけい!

あい!
明日持って行くなり!
社会の『リタ』を、ハレグゥの『リタ』と被せて覚えてたのは私だけかちら?

CD借りたひ!
ってか、DVD付き凄いねぇ!
  • 2005-10-05
  • 投稿者 : 信楽
  • URL
  • 編集

[C39]

soso!あれってゆうのはゲルマン民族ね!名前が出てこんかってん~~~orz

DVDやでーでもウエンツもいるねんーモザイクかけてお楽しむとよいとおもう!
うちもリタってあのリタで覚えてた・・・やばいさすがだ!
  • 2005-10-06
  • 投稿者 : さゆ禁
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/62-8e57ae92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

勉強

勉強やらなきゃいけませんね。
とてもとても苦痛でなりませぬ。
ってか、もぅ今日は放棄しました。
徹夜組に入ろうかと思います。
School On The Lock聞いた。
BUMP出てるから!Lockの綴りはこれであってるっぽ。
面白かった!
とても良かったから皆さん聞きなさい☆
藤君とてもカックイイ!
ちゃまとか、他の面々もとても可愛らしい!
来週も聞こう!

むふ。
勉強が嫌いになりそうだー
つまんない間違えばかりーしてます、私。
うむ。
英文法なんてさっぱりぷーでございます。
えぇ。
英語もさぱーりですた。
えぇ。
出来ないものはいつまで経っても出来ないらしいですよ。
えぇ。
いくら頑張ったって、人間出来ない事があるんです。
えぇ。
向き、不向きもありですよ。
えぇ。
今日はとても落ち込みました。
はい。

おしまいえーんえん

3件のコメント

[C37]

最近まじめにでぶ豚ちゃんになりそう。運動まじしないし・・・よく食べよく眠るしね!w死
そうそう!WaT無事予約にこぎつけたん!
DVD付き予約したんね!?だから、貸すわよ!!!!!!わかったかーw
あと写真集ねwあれをよろしく!
  • 2005-10-05
  • 投稿者 : さゆ禁
  • URL
  • 編集

[C38] おっけい!

あい!
明日持って行くなり!
社会の『リタ』を、ハレグゥの『リタ』と被せて覚えてたのは私だけかちら?

CD借りたひ!
ってか、DVD付き凄いねぇ!
  • 2005-10-05
  • 投稿者 : 信楽
  • URL
  • 編集

[C39]

soso!あれってゆうのはゲルマン民族ね!名前が出てこんかってん~~~orz

DVDやでーでもウエンツもいるねんーモザイクかけてお楽しむとよいとおもう!
うちもリタってあのリタで覚えてた・・・やばいさすがだ!
  • 2005-10-06
  • 投稿者 : さゆ禁
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/62-8e57ae92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
