Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/63-cd0c0fc0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

英文法

英文法の英の字も書けませんでしたって位に、勘ばっかり☆
ってか、もぅ私には英語類向いてないと見た。
今回は『良い点ってか、普通な点採ってやるぜぇ☆』とか、意気込んでやりましたよ。
けど、無駄だった。
頑張りが足りんのか、頭が足りんのかーむーはー
昨日からえーんえんと気持ちが悲しいです。
私はダメだーあぁ・・・
日本人だのもーうーあー
社会は出来た!(多分!
ってか、出来たってより、書けた!
国語も書けたけど、合ってるのは少ないと思われます。
えぇ。
どうせ馬鹿ちゃんですよ。
えぇー。
明日は数学と古典っぽ!
明日で終わり☆イェァ♪♪
数学と古典はスキーです。(頭が良いと勘違いしないで欲しいんだな!)
頑張ってみる。
だって明日が最終日だものーだものーだものー!!!

おしまった!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/63-cd0c0fc0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
