Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/66-d05a3d35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人間はなんて愚かなー生き物なのだっ!生物☆

むは。
今日は国会系な所へ行ってきた。
何処に行ったか・・・最高裁には行った気がする・・・
えぇ!しっかり寝てましたとも!
隣のNお君も寝てましたとも!がくんがくん!
最高裁で寝て、もぅ一つの所では何してたっけ?
あぁ、模擬?なんちょか?ボタンが素敵だった!
緑と・・・白・・・?黄色・・・?覚えてない・・・
皆が馬鹿の様にバチバチバチバチ押すもので!
こなくそっ!
と、思って帰りにバチバチバチバチ押して帰りましたとも!
同類です。


帰りにエウレカを買って!
ドミ!!!!!!
ちゃんと載ってたじゃないかっ!
きちんと存在してたんじゃないか!
馬鹿め!!!
いないって言ったのは何処のどいつじゃっ!!!
いやんすてち。
ホランドはレントン父をとても信頼していたのねー
タルホさんエロっと思った。
胸がリアルチックなんですよ。
ドギーなんて登場一こま。いないと同じじゃないですか?
もっとだすべき!べき!
金欠!
妹に裏切られました。
私が買ったバック半分払ってくれるって言ったのに、結局払ってくれませんでした。
いい加減にしなさいよ!
こちとら金欠てはぁはぁしてるのに!
金持ちがなんと言うか!
プンスカプン!


明日は彩君と一緒にネズミ王国へ行ってきます。
お土産欲しいといった人達!
ごめん!
金ない☆


続く!
AI見た。
DVDをいつの間にか母が借りてきて『観よう』誘われた。
泣いたー
中盤から泣いた!
可哀想。ってか、人間は愚かだと思った。
素晴らしい生き物だけど、その分充分に最低の生き物だと思った。
やっぱり、未来になるとあぁなるのかしらって思った。
後先考えないで、自分の利益だけを優先してるでしょ。
今も。私も自覚してないでだけで結構そうだと思う。
ロボを造りすぎて、魔女狩りみたいなのをやってる所とか、見てられなかった。
ボロボロえーんえんみたいな。
可哀想の一言しかなかった。
主人公のロボ君はどうして人を憎まないのでせうと思った。
テディは良いよ。
エロロボのキモい男も良い人だった。
自分がいっぱい造られててそれ見せられたらえーんえん。
最後のほうとかずっと泣いてたし。
なんか、なんて馬鹿なんだろうって思った。
愛があるって言うのはとても温かいものだと思います。
大切だよね。
自分のした事にはきちんと責任も負わなきゃならない。
負える人になりたいと思った。
完璧じゃなくて良いの。
少しずつ、少しずつ。
人間は愚かな生き物だよ。けど、人間で良かった!
くだらないけど、素晴らしい人間が大好き!(一部に限るがっ)
AIは観るべし!
とても良い!お勉強になる!
ちょっと真面目チックな私。良い子!


おしまい!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/66-d05a3d35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
