Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/67-0ee9644f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミッキー

今日は朝から(普通)彩君とミッキーランドへ行ってきました。
凄かった!!!とにかく可愛かった!
それの一言しかないよ?
内装めっちゃ可愛いし!
ホーンテッドマンションめっちゃ可愛いし!
昼のパレードなんてめっちゃ可愛いよ!?
どうしようかと思う位に良かったw
行くべしw行くべしw
今日はタオル2枚のみ購入☆
後、パンプキンプリンとジャックのクッキーと何とか巻きっぽいやつと、ハニーレモンのチュロスを食べた!
肉ーも食べたかったんだけど!並ぶのがとてもとても面倒で!
帰りも1時間早く出てイクスピアリふらふらしてたー
ってか、何したかったんだって話だよね、うん。
めっちゃ楽しかった!
良かった良かったw
帰りにジャンプ読んだとも。
えぇ。
純粋で可憐な少女です。
えぇ。




ごくせんの同窓会見てます。
うちの親なんだか、小池君が好きみたいです。
私も好きですけど!
小池君が出るたびに
『やっぱ可愛いわぁ!』って言う。
『ドラゴン桜の時も可愛かったよねぇw』
『目が大きくて可愛いよねぇ?小西君だっけ?』
ちげぇよ!小池だよっ!
ってか、ロリコンかよ!?
ごめん!私、小池君よりやっぱり
東幹久だわw
めっちゃスキです。
さっきから本気に可愛い可愛いと母が小池をプッシュしてます。
わはー
出るたびだよ・・・
鬼嫁だっけか?見るのかな。


おしまい

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/67-0ee9644f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
