Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/68-35af4598
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恋愛バトン

どうもー信楽です。
バトンです。バトンはとてもスキです。
勝手に刹ちゃんの所からバトン引っ張ってきてみましたぇ~w
えへ☆
ではっ!逝ってみようw



恋愛バトン


@初恋は何時?
いやん。知るか。幼稚園は女子と昼ごはん食った記憶無し。
ごめんなさい。事実です。女子とあんま仲良くなかった・・・?友達はいたよ!?
小学校は女子と仲良かった!良い事!!!


@今までに告白された回数は?
これって言うべきなのかちらー


@好きな人とデートしたい場所は?
その時の気分じゃないかね。
ミッキーでも良し、図書館でも良し!
誰か家に行くとか言ってたね・・・誰だっけか?


@好きな人と見たい映画は?
恋愛系ってのも小っ恥ずかしいよねぇ・・・
ドキドキドキドキみたいなキャー!みたいな恥ずかすぃーいやん!
見たいものをみる。


@好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
さぁ・・・?
言われたい言葉ならある。けど、好きな人からは何言われても嬉しいものじゃないかちらー(嫌味とかは別だっちゃ!)


@好きなたくさんいますか?その人の好きなところは?
恋する子は、みんな可愛いです。ぇ
恋愛は長い間した事がありませむ。
自分の意思を持ってて、大事なときにしっかりしてる人が好き。
優しさも大切。ってか、自分がこの人良ひ!って思った人なら良いんじゃないかちら。信頼できる相手なら、スキ?


@こんな人は絶対無理って人は?
激しく裏表がある人。
隠し事の多い人。
ある程度の常識人じゃないと無理。無理ってか、嫌。無理は無いです。


@浮気は赦せますか?赦せるならどこまで?
二人きりで遊ぶのはゴメン。
何かの理由で(私のためとか笑)買い物に付き合って貰うってのなら良いけど。
私の知らない人とじゃ嫌だなぁ。
妬いてしまふ笑


@同棲してみたい?
ある程度の関係であれば良いかもしれなくもない。
そう言うのは結構気にしない人だから!私!


@あなたが愛を感じる行動は?
ギューと抱きしめられたとき?乙女ですねぇ・・・


@愛と恋の違いは?
どう違うのかこちらが聞きたいなり!


@一番長く付き合った期間は?
付き合った事が無いのです。わはー


@付き合いたい有名人or芸能人は?
藤原基央サン、東幹久サンとか、その辺が好き。


@究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる どっちを選ぶ?
「愛せなくなる。」愛されたいです。独りは辛い。


@これを輪姦す回す5人
うむ。持ってって下さい。




面白かった!!!やっぱり、質問されるの好き!
自分が出てこない?改めて☆
読んでくれてーどもー!



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/68-35af4598
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
