Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C41]

今一回送信したのに出なかったんですけど・・・なんで?壊れてんのか?
まぁいい。もう一度だ。

サクラ大戦いいジャーん!!
あの曲めっちゃ良いじゃん!!ステキじゃん!!
あたしあの曲めっちゃ好きなんですけど。。てかサクラ大戦自体が好きv
ゲーム欲しい!

・・・・・ビデオは?
  • 2005-10-11
  • 投稿者 : みゆこ
  • URL
  • 編集

[C42]

言わなかったっけか?
録ってないって。
そのまま生で観たって!
  • 2005-10-11
  • 投稿者 : 信楽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/69-b2d60a5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遊んできたなり!

にゃぎにゃぎにゃぎにゃぎにゃぎー!!!!
ぐへへ。
チャーリーとチョコレート工場観て、昼を食し(マクにて)!カラオケとやらに行って来た!!!
カラオケは正式名もカラオケ・・・?まぁ、良い!
チョコ面白かった!!!ってか、曲めっちゃ可愛いんですけどっ!
謎ってか、素敵!サントラ何気に欲しいと思った!
ウォンカさんめっちゃ可愛らしい!
あぁいう子供っぽい性格大好きですけどっ!
めっちゃ良かった!!!
ウーパールーパーだか、ウンパルンパだか、そんな奇妙な名前の住人はとてもキモかった!
そこがまた良しbなんだけれどもっ!
あの人達の歌う歌とか、素敵!可愛らしい!
おじいちゃんとか、おばあちゃんとか、大好き!
ウォンカさん真面目に素敵でうずうずしてますぞ!私!あきゃん!
自滅!
セット?とかも、とても可愛く!私的にめっちゃツボりました!
えぇ!もう一回観ても良いですともさっ!
ってか、家で借りて観る!
面白い!ちょっと残酷だけど!観てない人は観るべしなんだよっ!
ウォンカさん本当に素敵!
あの性格本当に良い!(何回言ったんだ・・・?


カラオケ!
半分以上が多分アニソン。まぁ良い・・・!?
私は、あそこでさくら大戦歌うと思いませんでした。
はっきり。ごめーさい。ちょっと『え・・・☆』ってこそりっ!思ってたのだ☆
今度歌うときは、真面目に台詞も喋ろうね♪♪”
ハピマテとか、イザーキュとか、セーラームーンとかエヴァとか・・・忍玉乱太郎まで歌ってた人いたよ!?
楽しかった!
最後には皆眠そうだったのが印象的だったな☆
A子は遅刻ってか、待ち合わせ時間に起きやがって、来なかったのだーがー
許せむぞぅ!!!
まぁ、良いやぇ


楽しかった!
とにかく!


おしまいっ!

スポンサーサイト

2件のコメント

[C41]

今一回送信したのに出なかったんですけど・・・なんで?壊れてんのか?
まぁいい。もう一度だ。

サクラ大戦いいジャーん!!
あの曲めっちゃ良いじゃん!!ステキじゃん!!
あたしあの曲めっちゃ好きなんですけど。。てかサクラ大戦自体が好きv
ゲーム欲しい!

・・・・・ビデオは?
  • 2005-10-11
  • 投稿者 : みゆこ
  • URL
  • 編集

[C42]

言わなかったっけか?
録ってないって。
そのまま生で観たって!
  • 2005-10-11
  • 投稿者 : 信楽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/69-b2d60a5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
