Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5] 様付けで呼べ!始まりは俺様だ。

見つけちゃったー!!あははあはは!!っていうか折角
日記にまで。まで。30日っていうか明日めんご。歯医者だよ、歯医者。
面倒臭いよーーー!!っつーわけで新学期ね。これってさ
リンク貼らないほうがいいのか?どっちでもいいのか?
っていうかさ、ここに爆笑分析出来たら貼ってよ・・・
って、結局クローバーでなくてハチクロ変えたのね、いかったじゃん。
っていうか聞け。多分その雑誌BUMPのね、買ったから。
あたしが買わないと思ってるか?見せてやろう見せてやろう。
あーあたし優しい。様付けで呼べ!!ははは。
始まりはあたし~♪最初反応微妙だったくせにねぇ。
未来日記升は可愛いのだよ。とことん可愛いのだよ。
困るぜ26!!ん、25?25かな。藤くんが26だわ!!
いいよね、熟れた男・・・年とってかっこよくなる男性とは
真の男だよ。今度ぷっすまラルク出るけど!!衝撃!!
つよし画伯と東画伯がすごいスキだ。あー長くなってきた。
まぁ、いいや。イカがスキ。イカイカ連呼してるのスキ。
話反れたな。とにかく日記頑張れ。あたしのバカ日記に負けずに
頑張って二次元飛べ!ユーキャンフラーイ!!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/7-e0672656
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハチクロ買った!嬉しい!

妹が優しいので!もめたけど、買ってくれることになりました!
私いじけましたよ・・・いじけてやりましたとも・・・
んで、買いました!わーい☆

母がいないのでたこ焼きを購入。

ぶちまけた。

食べようと蓋を開けたら。キッチンにたこやっきが広がりました。
たこやっきに虐められました。

踏んだとも!

たこ焼きが落ちて、『キャー』ってなって、どうしようどうしようしているうちに、
落ちてたたこ焼き踏みました。きちゃないです。災難でした。

けど、たこ焼きは好き!大好き!

後、お寿司も買いました。ばら撒かないように気をつけます。


おしまい
スポンサーサイト

1件のコメント

[C5] 様付けで呼べ!始まりは俺様だ。

見つけちゃったー!!あははあはは!!っていうか折角
日記にまで。まで。30日っていうか明日めんご。歯医者だよ、歯医者。
面倒臭いよーーー!!っつーわけで新学期ね。これってさ
リンク貼らないほうがいいのか?どっちでもいいのか?
っていうかさ、ここに爆笑分析出来たら貼ってよ・・・
って、結局クローバーでなくてハチクロ変えたのね、いかったじゃん。
っていうか聞け。多分その雑誌BUMPのね、買ったから。
あたしが買わないと思ってるか?見せてやろう見せてやろう。
あーあたし優しい。様付けで呼べ!!ははは。
始まりはあたし~♪最初反応微妙だったくせにねぇ。
未来日記升は可愛いのだよ。とことん可愛いのだよ。
困るぜ26!!ん、25?25かな。藤くんが26だわ!!
いいよね、熟れた男・・・年とってかっこよくなる男性とは
真の男だよ。今度ぷっすまラルク出るけど!!衝撃!!
つよし画伯と東画伯がすごいスキだ。あー長くなってきた。
まぁ、いいや。イカがスキ。イカイカ連呼してるのスキ。
話反れたな。とにかく日記頑張れ。あたしのバカ日記に負けずに
頑張って二次元飛べ!ユーキャンフラーイ!!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/7-e0672656
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
