Entries



-件のコメント

[C43]

小池君果てしなかった!
まじですごいね!
かっこいい。
死ぬかとーおもたー!もうちゅー寸前とかあったしうう!
  • 2005-10-12
  • 投稿者 : さゆ禁
  • URL
  • 編集

[C44]

小池君よりあれだっ!!!
東幹久だっ!
現在進行形で学校にいる!!!
  • 2005-10-12
  • 投稿者 : 信楽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/71-981a18ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鬼嫁日記。

微妙だった。
普通だった。笑えたけど内容が空っぽでしたー
微妙・・・
ってか、東幹久良い!!!やっぱり凄い好きだわ!
出た瞬間小池君より『あー!!!』
ってなったのもさっ!
エロ(微)人役なのかしら?井上ワカとの夫婦良いわ!
ワカめっちゃ可愛いwとても可愛かった!
みずきありさ(文字わからぬ!)も可愛いと思った!
あの人なんか良いキャラしてるね!良いわ!
小池君の彼女ものごっつマイナスな考えね。
困るわーってか、小池君の立場どうなのさ・・・?
はさまれ?その内浮気するんじゃんと思ったけどっ!
ゴリは哀れな役だねぇ・・・
子供可愛らしいわぁー


BUMPの新曲11月23日ぽいねーいいにいさんだとっ!
スクールオブロック半分しか聞けなかった・・・泣
あぁ!酷いわ!藤君やぱり素敵です。
考えとか本当に尊敬しちゃう・・・!
良い!
明日から授業なり!
勉強は相変わらずしてないぞ☆
ピンチィわっ!


おちまひ!!!

2件のコメント

[C43]

小池君果てしなかった!
まじですごいね!
かっこいい。
死ぬかとーおもたー!もうちゅー寸前とかあったしうう!
  • 2005-10-12
  • 投稿者 : さゆ禁
  • URL
  • 編集

[C44]

小池君よりあれだっ!!!
東幹久だっ!
現在進行形で学校にいる!!!
  • 2005-10-12
  • 投稿者 : 信楽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/71-981a18ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
