Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/74-9d902ec9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブラザービート

うむ。
ブラザービート普通だった。
面白い方向だったと思う!
なんか、もこもこ(もこみち)の扱いが酷くて可哀想と思ったり、思わなかったり!!!
長男カッコイイ!!!

ってか、なんでか知らないけど学校で私が小池氏を好きだと皆がはやしたてる!
ってか、何故だ!?どこからその情報が漏れたかわからんぞこなちくしょ!
なんだか、「写真集あげよか?」とかまで言われたなり。
無料で。こっそり。
全くーーーーー!!!!
ってか、好きだけれども!そんな事ペラペラ喋ったのは

どこのどいつだっ☆

秋月と言う人に200円貸しました。
まだ返ってきてません。
早く返して欲しい!!!プンスカプン!

おしまい!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/74-9d902ec9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
