Entries



-件のコメント

[C46]

雅はー・・・・V系です!
ROCKだけどね。
アーティストだけどね。
最近色んな事やってっしなー。
でもいいんだよ。
雅は何やろーとかっこいいし、そんな雅を僕は愛してるから。爆

本当だよー!!ばかー!
言いたい事あったのにー!
きーっ!何
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : 刹那
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/79-6e1fe8e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イメージバトン!!!

■Q1:バトンをまわしてきた人のキーワード
親孝行→禁煙→するべきこと→勉強→恋人→ナルシスト→鳥肌→
好奇心→インターネット→嘘→秘密→アッコ→おまかせ→
ヘアスタイル→愛→雨→長靴→水たまり→ぴちょん→枕→夢→
ニューヨーク→チーズケーキ→レア→おとな→お酒→梅干→お弁当→
早起き→お日さま→元気→かけっこ→子供→無垢→結婚→遠い世界→
お台場→お洒落→化粧品
そして刹君が連想したキーワードは「V系」。


■Q2:連想するキーワード
V系って・・・V系って・・・困る!!!果てしなく困る!
連想するのは、「化粧が濃い」(あくまでもイメージv)なんだけど・・・
じゃぁ、連想するキーワードは↓
刹君がいつも言ってる『雅』で。
ってか、雅はV系なの?

■Q3:バトンをまわしてきた人へひと言
今日体育祭で相手してやらねくてごめんな!
こっちも盛り上がりで急がしかったナリ!ソーリー!
これからも、色んなものを愛してください♪♪

■Q4:回す人
みゆこ・優夜ちゃん
二人しかいないがな!!!!


っつか、雅はV系なんでしょうか?

1件のコメント

[C46]

雅はー・・・・V系です!
ROCKだけどね。
アーティストだけどね。
最近色んな事やってっしなー。
でもいいんだよ。
雅は何やろーとかっこいいし、そんな雅を僕は愛してるから。爆

本当だよー!!ばかー!
言いたい事あったのにー!
きーっ!何
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : 刹那
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/79-6e1fe8e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
