Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/8-0c5db879
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハルハナ

友達から『ハルハナ』って漫画を借りた!
中の上の下ってかんじですな。うむ。
山田花って子が病気なんですよーアレルギーっての?
男の人に触られる?と湿疹が出来てしまうという。
と思ってたんだけど、実はハルって男の子だけに・・・云々。
面倒になりました。えっと説明下手でゴメンナサイ。
主人公あんまり好きくないー
あっ!でもバイオリンのセンセが好き!名前忘れた!ってか、ほとんど覚えてねぇよ。
ハルっぽい名前の子はありがちなヒーローの性格。うーむー
絵がほんわかしていて主人公の顔は好きくないけど、その他の人達の顔は良し。
漫画は顔(絵)が良くてなんぼでしょ。
後、『部活動』って漫画借りたの!
うはー!!!

意味わかんねぇーーーーーー

めっちゃ意味のわからない漫画ですよ。こっちは面白かった
ってか、部活の顧問がめっちゃ可哀想。つっこみが顧問。←嫌な言い方だなぁ・・・
青山君(うろ覚え)ってこのキャラがありきたりなんだけど、やっぱりイイーーーーー!!!素敵。
絵はあんまりよろしくないけど。面白かった。話が面白かった!
ギャグ漫画ではストレンジプラスだかって漫画も好きだなぁ・・・

貸してくれた○○ちゃんありがとうーわはは。

おしまい

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/8-0c5db879
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
