Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/80-582c68d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

S.N

スクールオブロック!聞いた?皆!!!
聞いた???
BUMPの11/23に出る新曲が流れたんだよ???
もちのろん録りましたとも♪
良かった♪けど、私的には前に出したプラネタリウムのが好きだな。うむ。
けど、優しい感じの曲で良かったなり!
まだ、1回しか聞いてないからきちんと覚えてないけど、
結構『あ~納得・・・』みたいな歌詞だったなぁ・・・
とっても良かったです。

ってか、記念っぽいのでラジオ聞いてる人にTELするってのだったんだけど!
すんごくステキだった!
ってか、かかってきた人、本当に羨ましいです!正気☆
良いな!良いな!良いな!良いな!良いな!良いな!!!
羨ましい!
お笑い芸人になりたい18歳(多分)ごめん!痛かった・・・ワラ

鬼嫁も良かったし!東幹久最悪な役だけど!良し!
小池君もあんまり良い役じゃないけど良し!
観木ありさ、本当にステキ!ってか、めっちゃ可愛いw
良い役~とても可愛いわぁ・・・

今日は体育祭で疲れた!しんどい☆

おしまい!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/80-582c68d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
