Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/84-7c505220
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

好きな人バトン

† 好きな人バトン †

♥ 現在気になる人、好きな人または恋人はいますか
どっちもいませんよぅー
色気無くてすいませんね・・・笑
欲しい所ですよ・・・沈

♥ それはどんな人?
どんな人・・・どんな人・・・どんな人・・・どんな人・・・

♥ 好きなタイプは?
自分を好きでいてくれる人なら・・・愛されたい人ですからー笑
適度位に優しい人?まだ、良くわかんない・・・
ちゃんと、自分を持ってる人だ!結構しっかりしてる人が良い!ぇ

♥ 逆に嫌いなタイプは?
自己中心的な人。
周りが見えない人かな?ってか、自分に合わない人?

♥ 異性のここに弱いってところは?
むー不意打ちは、ドキッとします。わはー!!!!!
さり気なくとか、思いもよらない所でドキッとする・・・?
(普通だねぇ・・・  いつもやらない事されたりとか?むつかしい!

♥ 好きな芸能人は?
藤原基央サン!

♥ カラオケで歌って欲しい曲は?
えぇ!!!もうなんでも良いですとも!
歌ってもらえるならば!!!ってか、楽しめれば良くない?

♥ 逆に歌ってあげたい曲は?
イヤ・・・特になし・・・下手ですのん!私!音痴ですのん!

♥ 今好きな人のために努力している事は?
無いです。出来ても、多分あんま努力しないと思う・・・
相手に注文されたらやるかな。

♥ 好きな人にされて嬉しいことは?
『好きー』って、わかる行動。
やっぱ、思われてるって嬉しいじゃない?

♥ バトンを回す人10人
ほとんど、刹君所で回ってるから・・・さゆきんどうぞー

おしまい!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/84-7c505220
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
