Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/88-f3aa0510
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2択バトン♪♪

† 二択バトン †

結構、ぶっちゃけて書いてます。
あ、そこまででもないかも!普通に書いてる!

2択じゃなくなってます!!!うむー

ってか、誰かメルプリーズ!!!暇!なるべく、深夜0時回った位希望☆

Q1)どっちが好き?
「東京」or「大阪」

えー知らん・・・・大阪行った事無いものー

Q2)どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」

もち、北海道♪♪北海道は良い所です。
将来住みたい~

Q3)久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」

わーはー!!!!ギュッと抱きしめて、そっとキス!
これが、一番良ひと思われます!

Q4)浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」

両方。両方蹴らないと、気が済みませんがな!!!
ボディにバコンッと3発位。
ってか、浮気されたら多分数日間ボーっとすると思う。
んで、上の行動に出る。

Q5)どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」

わかんない!

Q6)どちらかというと?
「S」or「M」

人によって変わると思うけど・・・・
多分S・・・?えー知らんー何も知らんー

Q7)生まれ変わるなら?
「男」or「女」

どっちでもーまぁ、なったらなったで、楽しみます。

Q8)好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」

トイレに行ってカクかねぇ・・・?
つねるとか!?

Q9)さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」

昔好きだった人!
幼稚園で知らない人には、着いて行っちゃいけませんって習ったの!

Q10)付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」

どっちでも良いです!希望なし♪♪

Q11)告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」

例外に手を繋いで帰るってのは、ありですかしら!?
抱きつくなんて!恥ずかしい!!!

Q12)必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」

人を思いやる優しさ。己を磨く向上心は基本じゃん?
わかんない!逃亡!!!

Q13)カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」

じゃがいも!!!!にんじん大嫌いっ子ですの!私!

Q14)告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」

親友の恋人ー怨まれたら困るやんー

Q15)地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」

恋人引き連れて、親友に会いに行くってのは?ダメ・・・?
ってか、多分誰にも会いにいかんだろうねー
待ってるよ!!!皆☆

Q16)死ぬ前に一言。

死んで天国で会いましょう。逝けたらだけど笑
笑って死にたいものですねー

Q17)どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」

デニーズの店員。愛して欲しいですのん!
ってか、何故ーデニーズ・・・?

Q18)Hするならどっち?
「相手の家」or「ホテル」

ぉー???????ぇ・・・・???
ぁ・・・・?相手の家・・・?知るかよ!聞くなよ!!!わーわー

Q19)大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」

えー・・・?コーヒーなんじゃないかねぇ・・・?
ビールはオヤジと言ふイメージがありますーハィ。

Q20)このバトンを渡すのは?

いつも通りさゆきとか!秋月のおこちゃまとか!

おしまい!!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/88-f3aa0510
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
