Entries



-件のコメント

[C49]

死ね!死ね!シネーーーーー!!!((荒らしじゃないよ。
何であんた受かってんの!?
マジウザ!!!
私は予想通り4点で落ちてるのに!!!
シネーーーーーーーーーー!
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : みゆこ
  • URL
  • 編集

[C50] うふふふふふ!!!

ゆん子も受かったらしいZE☆
頑張りたまへ!!!次はあれだ!
2次試験だ!それで、多分落ちる・・・笑
面接官の言ってる事意味プだからねぇ!
漢検の結果も早く知りたいなり!!!
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : 信楽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/89-ff80928e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いやったぁ!!!

マラソン大会終わったぜ!イェアァ!!!!!!!!!
あれだよ・・・前回よりかなり落ちた・・・
老化が始まってる証拠かしらんー
四捨五入して、100番台。きちんと十の位はありますよー
疲れた疲れた!!!今日は帰ってから寝ましたとも♪
2時間?きもちかった☆


ってか、英検の1次試験受かったwwww
わーい♪確実に落ちると思ってたから、とーっても嬉しいなり!!!
安心・・・次は、面接です。
次で落ちるかもです。えーんえん。
頑張ろう・・・・・!


おしまい!

2件のコメント

[C49]

死ね!死ね!シネーーーーー!!!((荒らしじゃないよ。
何であんた受かってんの!?
マジウザ!!!
私は予想通り4点で落ちてるのに!!!
シネーーーーーーーーーー!
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : みゆこ
  • URL
  • 編集

[C50] うふふふふふ!!!

ゆん子も受かったらしいZE☆
頑張りたまへ!!!次はあれだ!
2次試験だ!それで、多分落ちる・・・笑
面接官の言ってる事意味プだからねぇ!
漢検の結果も早く知りたいなり!!!
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : 信楽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/89-ff80928e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
