Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

戦闘終了。

あんまり、良い話じゃないです。
酷い話です。
暗い話です。
今日の出来事ですけどー見たくない人は見んな!!!
慰めはいらん!!!
かなり疲れた。
妹と、名乗る奴と2:30位から、永遠と夕ご飯が始まった7時迄ずっと戦ってました。
疲れました。こんな長期戦は初めてでした。
初めは言い合いだけだったけど、始まってから30分位したら、
妹に虐待されました。
私はずっと我慢してました。良い子だから。
殴る殴る殴る殴る!!!!首を何回もちょっぷされました。
まだ痛いです。
背中もかなり殴られました。
私は手を出しませんでした。良い子だからです。
けど、殴られ殴られ殴られ殴られていく内に、我慢が出来なくなり、
少し反抗しました。
ちょっと『ガーーーーーー!!!』みたいな感じに倒して殴りました。
けど、怪獣的なパワーの妹には微塵も痛くないらしくー
更にエスカレート。
私は、『気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い!!!!!』
って泣き叫びました。
それで、蔵?ってか、納戸?押入れ?っぽい所でずーっと泣いてました。
3時間位泣いたのかね?
寒くなったから、布団へ移動したら下から、
『ご飯食べに行くよー』って聞こえました。
無視。無視。総無視しました。何言われても。
んで、親が説得しに来たけど、『行かない』って言いました。
弟が外食にいけなくて泣きました。
私は自分のベットでまたわんわん泣いてました。
んで、肉を家族が買いに行きました。
妹と私だけ残されました。
そこからが、また、悲劇です。
親たちがいなくなる早々、妹は私の布団をはがしました。
ベットを蹴りました。
私は動きませんでした。
『死んだふりしてんじゃねぇよ!』って言われてました。
死んだふりじゃないです。寝たふりです。
ベットごと、溝に押し込まれました。
それから何度も、ベット蹴られて、足と顔蹴られて、
妹が去りました。
私は、納戸?押入れ?っぽい所にまた入ってわんわん泣きました。
いつも通りです。
今日はいっぱい泣きました。
日頃から、色々溜めてた事もあったので、すっきり泣けました。
また、今回の事で、携帯買いに行く事が無しになりそうです。
最悪です。
私は、もぅ独りで生きて逝こうと思います。
はぁ。
真面目に疲れた。
精神的にも、肉体的にも。
すっきり☆


おしまい
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

