Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/93-4b9bfad9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あわわ

マウスが動きにくくなってる!!!
ってか、今日注射逝った!予防接種です。
インフルエンザー!
ハィ。病院で駄々こねてたのは紛れもなく私です。
待合室にいた、小2位の子ビックリしてたしね・・・
診察室から、出てきたとき私の事見てたよ・・・
口開けて笑
ずっと、診療室で『無理無理無理無理無理!!!』
って叫んでましたからーわはー
恥ずかしい子!!!
『じんましんでる!』とか、言っちゃったからね。
看護婦さん(残念ながらおばさん笑)に
『動いたら、痛いわよ。』と、脅されました。
すいませんね!がきんちょなお子ちゃまで!

だって、私の体内に針を差し込むなんて!
なんて無礼な!!!
許されない事よーーーーーー!もぅ!

おしまい



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/93-4b9bfad9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
