Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/94-8481d552
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

☆欠陥製品☆人類最強☆人類最悪☆人間失格☆

あきゃあきゃあきゃ!!!題名あってんのか?知らん!
多分あってる気がするよう無しないような!?

面白かった!!!!

やっぱり面白いわ!!!めっちゃ面白い!
初めの一話は『なんだあれ・・・?』とか、思ってしまったけど!
最後のほうとか、面白い!かなり面白い!!!
戦闘シーンとか、まじカッコイイ!やばいくらいカッコイイ!
西東さんカッコイイ!!!続きは続きから!
一番カッコイかったのは、いっくんかもしれんー
けど、哀川さんも、素敵過ぎる位にカッコイかったし、
西東さんなんて、もぅキャーとしか言いようが無いし、
零崎君なんて!!!!吐血もの☆
西尾さんやっぱり素敵です。愛してます。ラヴューheart:
こんな終わり方するとは思わなかったな・・・
表紙がウェディング姿だったから、死んで終わりかと思った・・・
でも、ハッピーエンドで良かったと思う。
あの二人にはハッピーエンドしかないね!やっぱり!
西東さんの死に方(ってか、死んだのか?)カッコイイ。
どうして、こんなにかっこよく死ねるんだろうってくらいにカッコイイです。
ってか、なんか、死んでないっぽくない・・・?
多分死んでないと思う・・・?らしいよ・・・?最後に哀川さん言ってたもんねー
いっくんとの、会話も素敵でした。良いね!あの二人!
哀川さんVS真心はあんな戦いかたして欲しくなかったな・・・・
と、思ってみたり。
哀川さんが優しく抱きしめてあげるってのも手なんじゃないかと思ったけど!
戦闘シーンカッコイイかったから良し☆☆☆
やっぱり、哀川さん好き。大好き。
良いよね!ああいう強い人!羨ましい!
体も、精神も強い。仲間を大事にするってのも良いね。
羨ましい。あんな人になりたいな。ねっ!
零崎君やばいっしょ。あれは反則でしょー
素でカッコイイもんね。優しさ溢れるぅ☆
哀川さんとの約束守ってるらしいねー
律儀ーというか、元々良い奴なんだよ!そんな気がする!
真心ちゃんも、なんだかんだで良い子だったね。
愛される事を知らない子だったみたいねー
なんか、シュンとしちゃいました。うむー
感動的ぃ!

あー今回で終わっちゃったねぇ。戯言。
これからの事も書いて欲しいな。
けど、やっぱりコレで終わりだろうね。寂しいものです。
なんか、変な事言うけど、戯言は結構ためになるよね。
と、思ったり。なんか、私こうしてて良いのか?
とか、結構考えさせられた。うむー
んあんか、人生のお勉強になりますよ。
この本で人間の良い所と、汚い所全部見えてしまうんだものね。
良いねー大好きだ、この本。
これからも、読者であり続けたい!
わはークサイな!
まだまだ、いっぱい書きたいんだけどね。
考えがあんまりまとまらんので!自分で整理整頓しとく!
独りで満足しておきますっ!

ご馳走様でしたーありがとう!

おしまい
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/94-8481d552
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
