Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/97-71a61bfe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

究極のバトン?

題名あってんのか?
究極バトンー刹君からいただきー♪♪

①好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
 
嫌いな人と付き合う。なんで好きな人と別れなきゃならないの!
これは、相手が自分を好きで居てくれるっていう設定・・・?

②愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ

そーんーなー!死にたくない・・・
ナイフで?嫌だなぁ・・・ゆっくりと老衰希望なんですがっ!

③蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる

私は直ぐ殺されるような奴にはなりたくない!上には上がいるのだっ!
むきー!!!

④人から愛されなくなるor人を愛せなくなる

人を愛せなくなる・・・うーん前にもやったな・・・うーん

⑤ひとり絶対行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル

トンネル。もちろん、車が激しく通ってるって言う設定の上です。
はぃ。

⑥すぐに死ぬor一生生き続ける

のーこめーのーこめー私は今は死なないです。
いつかは死にます。けど、神になって一生生き続けるのも
良い考えだと思いますがー!

⑦織り姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

ロミ&ジュリー。死んで片っぽ地獄で片っぽ天国って話になると違うよー

⑧可愛がられるなら…猫になるor兎になる

兎は何かと不便そうです。キャットが宜しいかと思われる!
縁側でゴロゴロ!最高!

⑨恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース

だーりんがお医者様であたちがかんごふなのー
ってんな訳あるかっ!!!!
私がセーラー着たって萌ないでしょ☆
私が看護婦になったって萌ないでしょ☆

⑩恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着

しょーぶしたぎ・・・?
ノーは鳥肌が立ちます・・・・ってか、彼ヒクでしょ?普通に。
私だって彼がノーで来たら「はぁっ!?」って思う。
きちんと穿くべきものは穿きましょう。


++++++++++
回す⑤人は

いつも通りさゆきくん!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dandelion0.blog17.fc2.com/tb.php/97-71a61bfe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
